逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい早さで頭の中がしゃべりはじめる

<<   作成日時 : 2014/02/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ご無沙汰しております。普通の記事を書くのは本当に久し振りです。

 本日、京成線にてこのような広告を見ました。
画像
 昨年の“四つ木つばさ公園”竣工式にも陽一先生は出席されましたが、今年もいらっしゃるようです。更にこの二週間前(つまり今週末)のプレ公開式にも立ち会われるようなので、大忙しですね。興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか。


 さて、前回の記事更新からの間に逆境ユナイテッドに起こった出来事といえば、『キャプテン翼』が連載を開始したウルトラジャンプの発売日に合わせ、なかむーさんと月2回のペースでミーティングという名の雑談を始めた事です。
 実は、彼とここまで定期的に話をした事はこれまでの歴史の中では無かったので、コミュニケーションを取れるようになったのはとても良い事だと思っております。
 今まではひたすらキャプ翼の話題しか議題が無かった我々ですが(それでも際限なく話していた)、最近はソシャゲという共通言語が生まれたせいで、お互いの苦労話を持ち寄って愚痴りあっています。プレイしているゲームは別ですが、エグさはどちらも似たようなものなので…。
 思えば唐突な形で誕生した我々逆ユナですが、誕生から2年近く経ってようやくサークルらしいメンバーシップと共通理解が生まれてきた感があります。いや、決してソシャゲ云々の話ではなく。

 ひとまず、例大祭も夏コミも申し込んでいないので参加は出来ませんが、それ以降には本当の意味での新作を持って参加出来れば良いと思っております。現在、鋭意企画進行中です。また何か決まり次第、ここで発表させて頂こうと思っております。


 最後に、前回の記事中で触れたクジの大当たり品を公開して終わりたいと思います。
画像
 特大タペストリー。写真ではわかりにくいと思いますが、相当な大きさです。
 この大当たりを引くという壮絶な大仕事を成し遂げたしんさんに「帰ったら実物の写真を送って!」と言われ、その時に撮った写真がこれ。そのまま昨年の大晦日から部屋に飾ったまま放置してあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい早さで頭の中がしゃべりはじめる 逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる