逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の暑さの届かない  床の冷たさ

<<   作成日時 : 2016/07/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数年活動連絡を怠っていましたが、今年はしっかり書こうと思います。
 今年の夏コミも出展しません。今後も、基本的にはコミケのみの活動形態となると思われますので、最低限夏と冬のイベント前にはブログ更新しようと思います。


画像
S.S. Lazio 96-97 3rd

 凄く久しぶり(2014年の正月に買ったエスパニョール以来?)にユニフォームを買ったので報告しておきます。
 90年代中盤のラツィオ3rdモデル。アンブロ製です。この時代のアンブロの襟や肩のデザインが好きなので(特にEURO1996のイングランドとか)、珍しさも手伝って何となく購入してみました。

 ブラジルの94USAワールドカップモデルなどに顕著なように、黄色が非常に強くめちゃくちゃ目立ちます。実際に着てみてからその派手さに気付きました。運動のために着て外に出たら、通行人の3人に1人が振り返るレベルです。しかも結構丈が長い…それでも着ますけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の暑さの届かない  床の冷たさ 逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる