逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット91への作品出展について

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒さ増す11月、如何お過ごしでしょうか。本日はJ2最終節の日。大方の予想通り、某黄色クラブは過去最低順位を更新してシーズンを終えましたが、それでも更新します。

 久々にコミックマーケットに出展します。
金曜日 東モ48b
 ここ数年2人で話し合っていたキャプ翼妄想の小説化という、ニッチもいいところの本を引っさげて有明へ向かいます。完全に趣味の世界ですが、興味がある方はどうぞ。若林と松山のプロ入り後の話がメインの短編集です。
 それに加えて、いつものアレもオマケでつけようと思案中。詳しくは、12月にまた告知したいと思います。

 初のキャプ翼ジャンルへの挑戦。周囲のサークル様の傾向など、全てが今までとは違う事ばかり。新たな世界に飛び込むという事で、何だか初出展のような気持ちです。かなりビビっておりますが、粗相のないように参加してきたいとおもっております。どうぞよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット91への作品出展について 逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる