シナリオガイド その8(ネタバレ注意)

 鈴原泉水子ちゃんとウチのマナカの声優さんが同一人物だと最近知りました。相変わらず声優さん音痴です。
 今期は『夜桜四重奏』を観ます。理由は友人との協議でそう決まったから。
 ガルパンの再放送は観ません。あまり関係ないですが、ガルパンのキャラソンは華と沙織のが好きでカラオケでもよく歌います。友達がいないので一人カラオケの時のみですが。



 今回は光の三妖精の章です。
 実は一番最初に制作したのがシナリオでした。
画像
 今プレイしてみると、懐かしさすら感じます。何せここを書いてたのは昨年初頭ですからね。


 勝負は第二試合目のvs博麗連合戦から。
画像
 本来なら三妖精の手に余るおっかない人達がいるので、好き勝手させてあげましょう。
画像
 個人的な話で申し訳ないのですが、私がWCCFをプレイしている時のチーム名は“ハクレイ・ユナイテッド”でした。どうでもいい話ですみません。


 先程のイベントでヒントが出るので、あとはやっちゃえやっちゃえ。
画像
画像
画像
 某RPGにもオベロン・ティターニア・パックのトリオ技があると面白いと思います。

 三妖精のこの技に関しては、一番最初の段階でなかむーさんと微妙に意見が分かれました。
な「この技は○○○○○ブレイクで…」
イ「えっ、○○トリオじゃないんですか?」
な「いや…それだと色々考え直さなアカンな…」

 みたいな会話を交わした記憶があります。かなり制作初期の頃ですね。



 次回はいよいよ最終回です、

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック