アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コミックマーケット85前最後の更新
コミックマーケット85前最後の更新  某黄色クラブから今年を象徴する中心選手が移籍を決めたり、相変わらず体調が安定しなかったりしていますが、いよいよコミケが迫ってきました。  いつもだったら前日に更新するのですが、週末はほぼ留守な上に恐らくコピー本製作でてんてこ舞いだと思われるので、今更新してしまいます。今年は例年より忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 01:08
コミックマーケット85における作品頒布について
コミックマーケット85における作品頒布について  寒さに凍えたり、体調の悪さに怯えたり、某クラブのJ2残留に震えたりしていたら、冬コミまで二週間とちょっとになっていました。  我々、逆境ユナイテッドの頒布物をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 21:19
コミックマーケット85への作品出展について
 J2の某黄色クラブがえらい事になっていてショックを隠せませんが、12月に入ったので予定通り更新しようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 21:09

<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる