逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット85 終了

<<   作成日時 : 2014/01/06 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明けましておめでとうございます。どうぞ本年も逆境ユナイテッドをよろしくお願いいたします。


画像
 さて、時間が空いてしまいましたが冬コミが終了いたしました。
 我がブースにも多数のご来場、真にありがとうございました。
 あれだけ多くの方に訪れていただけるとは全く予想していなかったので、残り二時間半程度を残した状態で全ての頒布物が在庫切れしてしまいました。もし品切れ後に訪れた方がいらっしゃったら、大変申し訳ありませんでした。

 次回の参加イベントは未定です。今後の方針も含め、なかむーさんと話し合う予定です。
 私自身の今年のスケジュールが不確定なことばかりなので、まだどうなるか全くわかりません。なんだか毎年こんな事を書いている気がしますが。
 サークル活動は当然続けていく予定です。今年は新たなチャレンジをしていこうと思っています。また何か決まったらこのブログでお知らせしたいと思います。
 ひとまずはコミケ、そして2013年お疲れ様でした。



 コミケに関しては、実質一人だったので全くと言っていいほど動いていません。
 一応、今回もお付き合い頂いたしんさんに企業ブースでの買い物をお願いしました。それも『ステラ女学院高等科C3部と、某アプリゲームのブースのみ。

 TBSアニメーションのブースでは、二つだけ出ていたC3部のグッズを買ってきてもらいました。
 今年はゆらちゃんのドライメッシュTシャツでモテモテになろうと思います。
画像
 もう一つのグッズ“サバゲー始めまセット”と併用すれば、多分そのままサバゲーを始められるはず?まぁ肝心の銃やゴーグルを持ってませんが…。

 アプリゲームの方はくじを引いてきてもらったのですが、一つがまさかの大当たり。
 今回、彼は完璧すぎる仕事をしてくれました。本当に感謝しています。

 3回連続お隣さんだったサークル“無変換”様も、まさかの共通の趣味が発覚(上記のアプリゲーなんですが…)。今回も色々とお話させていただきました。またイベントでお会い出来る事を楽しみにしております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ト褸裘? <a href=http://goodkeysss.ru>Steam key</a>
Michaeldom
2017/09/04 09:06
ヘ瑰H?? xRumer 16 ? ?褞粽? 鈞???. ツ鞴褓I ケ1: https://youtu.be/LFngR0NqvTE
SabrielSat
2017/09/15 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット85 終了 逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる