逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬がくる 冬がくる そして冬がくる

<<   作成日時 : 2014/12/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お久しぶりです。随分と更新間隔が空いてしまいました。


 ひとまずご報告を。今年の冬コミには出展しません。
 自分でも忘れていましたが、トップページの【次回参加イベント】に「コミックマーケット87(予定)」と書いていたのですね。一応、何らかの形で出ようという気持ちが、少なくとも昨年度末くらいの頃にはあったのだと思います。
 現在、私となかむーさんは定期的にミーティング(という名の単なる駄弁り)を行っていますが、お互いリアルの事情がなかなか厳しい事になっているため、今後の活動計画がなかなか立てられないままです。そして、恐らく来年も同様の状況が続くでしょう。

 この先の予定が不透明ではありますが、サークルとしてはコミケを中心に出展していこうと思っているので、今後もコミケ前にはブログを更新し、出展の有無を告知したいと思っています。
 それ以外のイベントだと、『キャプテン翼』オンリーイベントの「FIELD OF DREAMS」に興味があります。ただし来年の開催にはどう考えても間に合わないので、もし再来年以降で開催されたら、という事になりますが。

 ひとまず、私生活でやる事があまりにも山積みでなかなか厳しい事になっていますが、サークル活動自体は気長に続けていこうと思っています。
 今年はブログを放置してしまったので、今月は毎週更新する予定です。


 コミケは一般参加だけでもしようと思っていましたが、今年の夏は結局行けませんでした。冬も無理だろうなぁ。南方純先生のブースは行ってみたかったけど…。
 今年は数年ぶりにイベント参加ゼロなので、お盆も大晦日も普通に実家にいる事になりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬がくる 冬がくる そして冬がくる 逆境ユナイテッドの妄想ヴァケイション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる